今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

保育参観。

月曜日。
10月31日。

らぼは学校でハロウィンパーティーがあるらしく
コスチュームを持っていきました。

何をしたのか詳細は不明ですが
楽しかったようです。

↑こちらはチビ兄さん。

さて、幼稚園では
保育参観&保護者会がありました。

ギュウギュウ(笑)

お返事もお祈りもお歌も
みんな上手に出来ました。

今日の参観は制作。
ハサミでチョキチョキりんごさんを
作ります。

ハサミは得意。

だいたいの線で切っていき、ずれても気にしない性格なので
とても早い(笑)

あっという間に完成。


すべてにおいて
適当に、さくっとやっているのだろうと
予想がつきます。


保護者会を終えたあとは
みきは
お友達に預かってもらって。

私はフラのワークレッスンへ。

一時間レッスンして
お迎えにいくと
楽しげに遊んでいました。

かわいい。

楽しく遊んでくれていて良かったです。
お世話になりました。
預かってもらって、助かりました。
ありがとうございました。

少しだけ私もお邪魔させてもらって
おしゃべりをして帰宅。

夕方は耳鼻科にいったり
相変わらず
バタバタ。

気付けば10月も終了。
行事モリモリ10月をよく乗り越えた!
よく頑張った!
しかし、遠い過去のことのように
あまり覚えていない!(笑)

あと少し。
もう少し。

頑張れ自分。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事