今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

11月1日。

入園選考の日で
幼稚園はお休みです。

もう入園選考を受けることもないんだなぁと思うと
ちょっと寂しかったり。

今年は雨だったから
どうだったのかなぁ。
あまり並ばなかったのかしら。

みくやまぼのお友達の弟妹たちが
入園してくると思うと
なんだかキュンキュンします。

ブカブカの制服、楽しみだなぁ。
きっとみきより大きい子はたくさんいるんだろうけど(笑)


さておき。
11月1日は
V6さんのデビュー記念日。
21周年、おめでとうございます。
これからも
V6らしく進んでいって欲しいなぁと思います。

↑昨年の20周年のお祭り騒ぎは
今思い出しても
お祭りだったなぁ、と
当たり前のことを思います。

私たちが求める
玄人アイドルな『V6』は
三宅さんがいる限り
そのままでいてくれるんだろうなぁと
信じておりますので。




それから
書こうか迷ったけど、
あっちには書けないので
こっちに書いておきます。
オタクな話なので
興味ない方は回れ右。



この方について。

(ここ5年くらいで一番好きだった舞台の写真を敢えて貼ってみる)
まぁ、相変わらず
変なところで話題になっていまして。

ご心配をおかけしてすみません。
いや、彼を、じゃなくて
私を心配してくださって。

メールとか、メッセージとか
声をかけてもらって
ありがとうございます。

個人的には
前のお相手が嫌すぎたので(笑)
切れたのは
良かった、というのと。
(たぶん事務所的にもそんな感じで
報道規制が入らないんでしょうね)

ドリフェスでお姿拝見したときに
キラキラしていたので
まぁ、いいんじゃないの?という感じです。

男性アイドルには
恋愛がうまくいってると
キラキラするタイプと
ファンへの罪悪感からか
目が死んでしまうタイプがいるんだ、と
最近知ったので。

彼のことは
好きですが
もう自担ではないので
大丈夫なのかもしれません。

どんなに
プライベートがざわついてても
キラキラしたパフォーマンスをして
お仕事しっかりして
ファンへ慈愛に満ちた笑顔をくれる彼は
プロのアイドルで。
昔から変わらないなぁと思うし。

彼にはそういうファンがついていて
支えていってると思うから。

私はもう
支えていかれないけどね(←名言したのは初めてかも。)

それでも、陰ながら応援してます。
お姿拝見しにもいきます。
本当に尊敬してるし
大好きだから。


というわけで
私は元気にしていますよー。
ありがとうございまーす。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事