今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

カヒコ

月曜日。
フラのカヒコワークに行ってきました。
フラには、
古典フラのカヒコと
音楽がついているアウアナと
あります。

カヒコは前の教室で1曲だけやって
全然満足出来る仕上がりにならないまま
発表会に出て
すごーく心残りで
もし次にやるときがきたら
ガッツリきちんとしっかり向き合おう、と
思っていたのです。

まだまだ実力不足で私には早いと
思っていたのですが
今回の
ワークを逃したら
もう出来ることもないかなぁ…と思い…

チャレンジすることにしまして。

朝幼稚園に送っていって
そのまま1時間のレッスン。

今日は導入部のレッスンをしたのですが。
(これで、自分の立ち位置まで踊りながら進み、その間に精神も現代から古典フラの時代へと移動するのです)

…真剣に向き合うも
一人、現代に取り残される私。

頑張ろう。
大変だけど、楽しいので。

前の教室で
一緒にカヒコを踊ったMちゃんが
今回一緒にワークを取るので
久しぶりに一緒に舞台立てるのも嬉しいなぁ。

とりあえず
次までに、ちゃんとみんなについていけるよう
リビングレッスン頑張ります。


カヒコレッスンのあとは
今日もお仕事。
本日で5連勤終了。

今日は一人の時に
ミシンが売れたり
バッタバタだったけれども。

足が早くもガックガクだったけれども。

無事に終わってよかったです。
急いで帰宅し
まぼをサッカーへ送り
その間にお買い物へ。

↑リフティング練習中。
お預かりのみきと一緒にお迎えして
帰宅。
今日はみみが部活がなく
17時半に帰ってくるので
みんな引き連れて耳鼻科へ。

5人連れて歩くのは久しぶりだわ。

薬局の待合室をいっぱいにしてしまうので
私は立って待っていまして。

帰宅して
掃除機をかけて
ご飯を作っていたら
早くも筋肉痛の気配(笑)

子供たちが順番にお風呂に入っている間に
爆睡してしまったのでした。

いかんいかん。
家族に負担がいかないように
頑張らねば。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事