今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

あったかい贈り物

筋肉痛で階段を降りるのに四苦八苦な火曜日。
今日は火曜フラのレッスンと
子供たちのフラレッスン。
相変わらず火曜日はバタバタなのですが。

朝、幼稚園で
掲示されていた運動会の写真を選んでいたら
お友達が素敵なプレゼントをくださいました。

わー!わー!わー!!
嬉しいな嬉しいな!!

なにかと言いますと
先日の幼稚園のお祭りで

こちらの可愛いピヨピヨはんこを
はんこ作家のお友達から購入したのです。
小学校のお祭りで
値札に押させてもらったら
子供のお友達たちに
『3匹足りないねー』と言われまして。
超絶忙しいお友達が
落ち着いたら
ひよこさんを追加注文させてもらおうと思っていたのです。

そしたら、そしたら!

こちらをプレゼントしてくださいました!!
きゃーー!
ピヨピヨ!
ありがたいなぁ。
嬉しいなぁ。
超絶忙しいのに
私のために時間をさいてくれたのが
たまらなく嬉しいなぁ。

おかげさまで
ピヨピヨ×5になったよ!!

5匹がちゃんとうちの子たちみたいで
とってもいとおしい。
Rちゃん、どうもありがとう(*´∀`)


そして、今日は
フラのお友達からとっても美味しいホカホカおやつが。

肉マンちゃーん

これが、本当に本当に美味しくて
ビックリしました!

Facebookで
アップしていたのを
欲しいー!と無理やりいただいちゃったのですが。
とっても美味しいので
すぐ品切れになってしまったのを
わざわざ作り足してくれたようです。

あったかいなー。嬉しいなー。
図々しいお願いにも
嫌な顔一つせず
持ってきてくれる優しさが
あったかいなー。
Yちゃん、どうもありがとうございました。

さむーい1日でしたが
心はポカポカ。

ほっこりな1日となったのでした。

幸せだなー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事