今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

幼稚園遠足&16周年

生憎のお天気のなか
幼稚園は遠足でした。
晴れていたら『こどものくに』でしたが
雨の日メニューで『六都科学館』

年少さんにはどこでも大冒険!
大きなバスにのることを楽しみに出掛けていきました。

お迎えに行くと
楽しかったよー!
と笑顔で教えてくれました。

もうその笑顔だけで
十分です。
ありがとうございます。


↑お父さんの大阪出張土産。
『わーい!大きい!嬉しいなー!』
甘いもの大好きなみきちゃんは
今日も歯医者さんへ。

ギター(?)を持つと
舌を出すのは誰かさんの影響ですわね。


そして、今日は
16回目の結婚記念日です。

いつの間にやら17年目。
あっという間です。

今年もダンナさんからの
メッセージを持った
家族が届きました。
どうもありがとうございます。

フモフモさんというそうです。

すっかり我が家に溶け込みました。

相変わらず箱好きなみきは
たくさんのぬいぐるみと一緒に
箱詰めされてましたが(笑)

毎日、バタバタだけど
みんなで笑って過ごせたらいいなぁと
思います。

そして、子供が全員、独立したときに
会話に困らない夫婦でいられたらいいなぁ。

好きなことやらせてもらえて
感謝してます。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事