今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

土曜日

今週は
月曜日、火曜日、木曜日とフラレッスンを受けまして。

本日土曜日は3レッスン。
プイリ2コマと
カヒコ1コマ。

そのあと、仕事(笑)

ちょっと無謀だったかもしれませんが。

3レッスン目が
まれにみるダメっぷりでしたが。

まぁ、体が思うように動かない(笑)
脳ミソと体をつなぐ
神経がちぎれたんじゃないかと
思いましたが。

それでも
フラもお仕事も
やっぱりすごく楽しいのです。

人より成長が遅いので
せっせとがんばります。
ていうか、頑張らないとダメです。

お仕事終えて帰宅して
深夜に見る録画したテレビが
また至福。

ギタリストが突き指したら
ダメじゃないのよー。もうー。

一人時間も大好き。
私、ネットカフェの個室に何時間もいられるタイプです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。