今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

職場体験

水曜日から金曜日まで
みみは職場体験へ行ってきました。

市内の居酒屋のランチ。
初日は緊張した顔で出掛けていきましたが
どんどん楽しそうになっていきました。

金曜日、帰宅すると
頂いた店名入りの名札と
店長さんからのメッセージを
見せてくれました。

毎日、パートのおばちゃんから
お菓子をたくさん頂いて帰ってきました。
お客様にも何度も
「頑張ってね」と言われて
勇気をもらったようです。
たくさんの人に温かく見守ってもらって
よい経験をしたね。

高校生になったら
バイトしたいなー、なんて
思ってるのかな?

我が家のしっかりもののお姉ちゃん
また一回り大きくなりました。

背は小さいけどね!(笑)


今週は
みきが火曜日から金曜日まで
幼稚園をお休みしていたので
食べには行かれなかったのが残念。

金曜日はお仕事だったので
母にヘルプをお願いしました。
ありがとうございました。
お店に行ってみたら
お昼の方が、やはり娘ちゃん発熱で欠席。
お迎えのない私は
17時まで残業したのでした。

子供が体調を崩す時期になりましたね。
気をつけてもどうしようもないことありますよね。

↓今日の手芸品。
クリスマスマーケットに出す髪飾り。
ヘアピン&ヘアゴム。

クリスマスマーケットに出すものを
作る時間がないなぁ。
納期が迫ってるんだよなぁ。
むーー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。