今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

鬼太郎さん。


土曜日は
みみさんは午前中学校。
らぼくんは午後から塾。

私は午前中に
買い物へ行き
お昼ご飯と夜ご飯を用意して
行ってきました。
中学校説明会。

願書を頂く日だったりするのです。

ついこの間
みみの願書を頂いたような
はるか昔のような
不思議な感覚。

なんだかまだ現実味がなかったりします。



↑神社にいた鬼太郎たち。

時間が出来たら
神社に行くのは
若い頃からの習慣なのですが

この時期の神社は
七五三の子がたくさんいて
華やかです。

ボーッと神社で
鬼太郎さんたちを見つつ
エネルギーチャージしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事