今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ドタバタ火曜日

フラがお休みの火曜日。

午前中は
絵本の会の買い出しに行きました。

府中の市場→100均コース。

その後
幼稚園へ行き
絵本の会のペープサートの
効果音&BGM選び。

ピアノ担当のお友達と
絵本の会歴の長いお友達と
三人で選んだのですが
なぜか感覚が昭和(笑)

私は仕方ないけど
お友達は若いはずなのに。
きっと年齢ごまかしてるにちがいない(笑)

なんとか決まって
お昼頃、部員のみんながやってきて
制作作業。
皆様、サクサクと作業をしてくださるので
なんとか見通しがついた気がします。

それでも、まだまだ時間が足りないなぁ。
ひー。
お迎えまで作業して。

今日は
小学校で三年生、一年生の保護者会。

例の本部役員候補者選びのシーズンですので…
私は来年度、本部役員を立候補したので
なんの問題もないはずなのに
胃が痛い。


ギスギスせず
楽しくお仕事できるといいんだけどなぁ。

夜は、今日はビーズを作ってみました。

ピアスになる予定。

クリスマスマーケットの納品日が
気付けば、今週末で。

むー、諸々間に合わないかもしれない。


手が4本欲しい。

脳ミソも4つくらい欲しい。

身体が4つあれば良いのに。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事