今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

インフルエンザ予防接種

金曜日。
9時半から16時までお仕事を
ガッツリする日。

みみさんは今日から期末試験なので
朝、みみさんのお昼ご飯も用意。

お預かりに行ってもらってた
みきをお迎えに行くときには
真っ暗になりつつあります。

今日は細いお月様がとても綺麗でした。

帰宅して、
5人連れて
ようやくインフルエンザ予防接種へ。

今年は例年と違うところに行きました。
スケジュールがいっぱいいっぱいで
いつものところの予約が出来ず。
幼稚園近くのお医者さんへ。

みみらぼは
自分で用紙を記入できるようになったので
少し楽になりました(笑)
6枚書くの大変だったもん。

受付の方は
みみの幼稚園ママ友達なので
久しぶりにみみを会わすことが出来たわー。
たぶん8年ぶりくらいじゃないかなー。

接種してもらいに
診察室に入ると
ギューギュー。(笑)

いつもは
小さい順にするんだけど
みきが
「みき、最後!」と主張するので
今日は大きい順。

診察室がきついので
「(接種が終わった)みみらぼは先に待合室へ行ってて」と
いうと
紛れて、みきも外に出ようとしてた!(笑)

なに、紛れて逃げてんのー?!(笑)

と連れもどし接種(笑)

小旅行に行かれるくらいの
料金を支払いまして。
なんとか全員無事に接種を終え
帰りにスーパーに寄り帰宅。

バタバタのドタバタで
夕飯を作り
なんとか全部終わらせて
夜は
クリスマスマーケットの
商品作りを。
今年は本当~に時間がなくて。

とりあえず↓こんな感じ。

リースのピアス。
それから、

新作髪飾り。

秋祭りの残りのバンダナリボンゴムも。

これで、納品しちゃおう。
納品書も作らなくちゃ。

1日があと3時間あればいいのに!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事