今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

また一ついただきました。

6日。
私、また一つ大事なものをいただきました。
お誕生日です。

今年は、日曜日の仕事前から
胃腸炎なのか
胃腸の調子が悪くて
飲まず食わず。

月曜日から
みきは発熱。
インフルエンザは陰性。
幼稚園はお休み。


6日は
みきはだいぶ良くなったものの
私は胃腸がダメダメで
習い事はこどもの分も全部お休みさせてもらいました。

唯一、小学校へ
卒対の撮影にいきました。

風が強かったけど
澄んだ晴天。

子供たちには
まだ卒業の実感はないかなー。

楽しそうに
撮影していましたよ。

一緒に撮影に行ってくれたお友達から
誕生日プレゼントをいただいちゃいました。

手作りのピアスです。
嬉しいなー!!
ありがとうございます!!

子供たちは
お手紙とか絵とかくれました。

ダンナさんからは
毎年恒例の
レオニダスのチョコレートを
いただきました。

胃腸が治ったら大事にいただきます。
ありがとうございます。

実家から
ハムもいただきました。

とりあえず、
一年間
健康に過ごせるといいかな。

健康に楽しく
充実した毎日を
過ごせますように!

あ。
7日発売の関ジャニ∞の新曲も届きました。

ひえー、かっこいいなぁー
こんな人、存在してるんだもんなー


ありがとうございます!
頑張ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事