今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

次男ピアノ始めました。

7日、水曜日。

今度はらぼくん発熱。

38度ありましたが
インフルではないと思いつつ
この季節は
検査しないわけには行かず。

そして、絵本の会も
どうしても休むわけにはいかず。

午前保育なので
みきを連れて幼稚園へ行き
らぼは
お留守番してもらいました。

ダンナさんが10時くらいまではいるので
1時間半程度ですが。

らぼはね、
昨日の夜
私が寝込んでいて目が届かなかった時に
上着を着ないで塾へ行ったのでそれだな。


15時からの診察に行き
インフル検査をしてもらい陰性。

みきと同じ抗生物質を頂き帰宅。


まぼとみく、みきを連れて
ピアノへ行きました。

まぼ、ピアノデビューです。

自分でテキストを
進めて弾いてしまっていて
このままじゃ変な癖がつくなぁと思っていたので

始めてみることにしました。

本人に聞いたら
やる!と即答だったしね。


体験のはずが
持っていったお兄ちゃんのテキスト
半分くらい終わり
宿題もたくさん出してもらいました。

楽しく通えるといいな。

先生、またよろしくお願いします。



夜は、やっと
今週金曜日からの
クリスマスマーケットの納品へ。

今年は全然作れなかったけど
見に行くのが楽しみだなぁ。


らぼくんは
夜には解熱。

明日は学校へ行かれそうです。



そして、ダンナさんが
ダメそうです…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事