今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

幼稚園終業式

金曜日。
幼稚園が終業式でした。
お仕事はお休みにしたので
ちょうど送っていって
お迎えまでの時間に
フラのカヒコレッスンを入れたら
ガクガク(笑)


終業式にたくさんのお土産を頂いてきました。
図書室のカードは一枚おわったよー。
ピンクのプレゼント型は
先生からのカード。
そして。緑の包装紙は絵本でした。


帰宅して、お昼を食べて。
今日はみみも成績会議で早かったので
5人連れて耳鼻科へ。
本当は予防接種に行きたかったのだけど。
夕方からはらぼのサッカー。

夜、コーヒーブレイクをしようとしたら

あー、欠けてる!!

このカップ
社会人になって
独り暮らしを始める時に
ディズニーランドで買ったカップ。
ミニーちゃんのとペアで
ミニーちゃんのが10年くらい前に割れてから
ずっと愛用してきたんだけども。
残念ー。

こちらを出してきました。

こちらも同じ時期に
お友達からもらったミニーちゃんのと
ペアのカップ。
また大事に毎日使っていこうっと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事