今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日。

日曜日は
朝からお仕事を15時までしまして。

一度帰宅して
今日も行ってきました。
東京ドーム。

今日は、なんと
うちの長男坊らぼも一緒です。
亮ちゃん担のお友達と私とらぼという組み合わせ。

アリーナ席だったので
背が足りなくて見えないかと思いましたが。

らぼはとても楽しそうにしていました。
ちゃんと「男エイター!」に
「イエー!」と言っておりました。

二列前に変なファンが4人いてねー。
(盛り髪でヒール、
うちわを頭の上に4連で上げる
席を移動して、通路まで走り
メンバーにさわる
担当がいないときは
座っておやつを食べる
など、迷惑行為コンプリートみたいな人たち)
それに「変な人たちがいるね」と
ドン引きしたり。

その人たちのせいで
メンバーは
私たちのブロック付近にくると
全員、お尻を向けてしまったのですが
それに気づいて
「メンバーに嫌がられてるのに
なんであんなことをするんだろうね」と
言ってみたり。

なかなか良い社会勉強になったんじゃないでしょうか(笑)

せっかく
アリーナだったのに
残念だったなあと思っていたら
最後、気球から
マルちゃんと大倉くんが
ピンポイントで
らぼに手を振ってくれました。

すごいわ~。
小学生男子。

おしゃれな格好とかしないで
ふつうのナイキのトレーナーだったのが
良かったのかもしれません(笑)

私も息子とのライブは
とても楽しい時間になりました。

もう一緒には行ってくれないかもしれないから
すごく貴重な時間だったんだろうなぁ。

それにしても
混んでる会場でも電車でも
はぐれもせず
文句も言わず
大きくなったものです。

あたりまえか。
もう中学生だもの。

ていうか、受験生なのにねー(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。