今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

冬休みお預かり初日。

月曜日。
ふわふわした頭で
朝から幼稚園の冬休みお預かりに
みきを預け
がっつりお仕事。

16時お迎えなので
15時までお仕事の予定が。

バタバタして帰れず。
ようやく帰ろうと思ったら
ミシンのお客様が来て
(私ミシン担当なんです)
しかも試し縫いをしたいとのこと。
刺繍の仕方や
文字の入力方法などを教え

ありがたいことにお買い上げいただきまして。

本当は会計までしたかったのですが
ダッシュでお店を出たのが
15時50分。

お店を出て
幼稚園に電話をして
自転車必死にこいで帰宅して
車で
ダッシュでお迎えに行って
16時15分。
15分の遅刻です。ごめんね。みき。
ごめんなさい、先生。

今日は可愛いツリーを
作ったそうです。


みくのクラスが
胃腸炎で9人おやすみ。

本当は学級閉鎖なのだけど
あと少しで冬休みなので
閉鎖にはならず。

給食は班にはならず
前を向いて食べ
全校集会にも参加できず。

なんとか
広がらずに。
もらわずに。

このまま冬休みを迎えられますように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事