今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

免許の更新

クリスマスが終わって
ツリーを片付けたらあっという間に
年末モード。

ドラッグストアで
毎回こんな長いレシートを出すのは
うちぐらいでは。

今日は
うっかり忘れていた
免許の更新に慌てて行ったのですが
なんだかんだと
1日つぶれてしまいました。
とりあえず、
更新出来て良かった!

帰宅して夕方から
せっせとキッチン掃除。

なかなかやる気が起きない。
ので、大物からやっつけますが。

それにしても、毎日毎日
よく汚れる家です。

今年は大晦日までお仕事が入っているので
早く大掃除終わらせたいのにー。

というわけで、
明日から職場はまた新たなセールです。
(しょっちゅう会員様限定セールです)

ミシン名をせっせと覚えてるんだけど
まだ覚えられません。
機能と特徴はなんとなく覚えられたんだけども。

フラも、古典フラの唱える言葉を
覚えなくてはならないんだけども
まだ覚えられません。

大掃除中なのに
増えていく、貼り紙…


カヒコ、すごく楽しいんだけど
やっぱりまだ馴染まない動きなので
振り紙の人もなんかおかしい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。