今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

三人娘。

久しぶりに揃いました。
三人娘。

みくの幼稚園の時の仲良しのお友達のおうちに遊びに行かせてもらいました。

とっても素敵なおうち!!
お邪魔しました!
ありがとうー!

みくが年少の時のちゅうりっぷぐみは
女の子のほうが多いクラスで。

クラスの人数は奇数。

背の順で並んだ時
一番後ろは女の子三人。

いつも三人で手を繋いでました。
遠足のバスも三人並んで座りました。

いつしか、ついた呼び名が『三人娘』


年少しか三人一緒のクラスではなくて
小学校は別々だし
うち以外の二人は
引っ越しをされて、市外へ行かれてしまったのですが。

それでも年に数回会って
楽しそうに遊んでもらっています。


出会った時は今のみきくらい。
みんな大きくなったなぁ。
スラッとしてて、お姉ちゃんになりました。

みんなで遊ばせてもらって
とっても楽しかったようです。

まぼも同い年のKくんと
サッカーをして遊んでましたよー。
楽しかったね!良かったね!


ちびちゃんずも可愛い。
平和に遊んでいました。

下の子はあまり、
取り合いをしないので
小さくても平和ですねぇ。

私も久しぶりに
お友達とおしゃべり出来て
楽しかったです。

またゆっくりおしゃべりしたいなー。
次は春休みかな?
母だけで、どこかでランチも行こうね!

楽しい時間をどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事