今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

大掃除

そろそろ本格的に始動しないとヤバい。
というわけで、
自らノルマを作りました。

本日のノルマ。
床のワックス。
窓拭き。
子供部屋。

しかーし、
やる気が起きず(笑)
午前中だらだらお掃除をしていたので
全然終わらず。

なんとか夕方に無理矢理
ノルマを終わらせたことにしました。

本当は
もうちょっと子供部屋やりたい。

床のワックス。

窓拭きー。


↑この二人が
お手伝いするー、と
気の向いたところだけやり
さらに汚すので
余計に時間が(笑)

でも、ありがとうね。

子供部屋のおもちゃクローゼット

今年も結構処分しましたが
これ以上少なくはなりませんでした。

というより、
昨年(こちら)より
ごちゃごちゃしてる気もするなぁ(笑)

相変わらず
仮面ライダーベルトとその付属品は
今年1種また増えて7種あるし。
カーズのミニカーや
プラレール、妖怪ウォッチも
卒業できてません。

シルバニアもリカちゃんも
メルちゃんもこえだちゃんも
おままごとセットも
まだあります。

そして、
上二人の机。

相変わらず、仲良く隣同士。
よくお勉強をしなくてはいけない人たちなので
プリント類が半端ないです。
机の間の棚も
プリントで埋まってます。
まぁ、小汚なくても仕方ない。

こちらは
お勉強をまだあまりしなくても良い人たちの机。

まぁまぁ、すっきりしていてよろしい。

明日は
カーテンを洗って
キッチンの残りをやろうかな。
と自分への課題。

水回りは
普段の掃除でいっかー、という感じで。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。