今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

酉年

2017年。

本年もよろしくお願いします。


今年は温かいのかな?
霜柱も例年よりは短い気がします。
それでもキーンと寒いけども。


お節は年末時間がなくて
あまり作れなかったけれども。


元日の朝でなくなりました。
本当によく食べるようになりました。


午後からは書き初めをして。




硬筆の子もやっていたのですが
撮り忘れ。

右二枚はみみさん。
6年生、3年生はどうにも字が…
ですが、頑張りました。

夕方から私は仕事始め。
元日の手芸屋なんて…
と思ったら
めちゃくちゃ混んでた(笑)

今日だけで
1月の予算200%クリア(笑)

目標じゃないですよ、予算ですけどね(笑)

福袋がバカみたいに売れましたー。
そりゃ、レジンスターターセット3000円とか売れるよねぇ。

というわけで
今年もお仕事も頑張ります!


そして、
エイトさんにも全力でついていきます!

はーん、可愛いー!
ジャニーズカウントダウンでね、
年明け前にあーんなにカッコいい
NOROSHIぶちあげて

年明け早々に
なにしてんの、安田さん!!

って思ったら
これ、キスマイの本物衣装借りてて、
玉森くんの衣装なんですねぇ、
すごいなぁ、玉森くん。
何の曲の衣装なのかなー。
どんなコンセプトなんだろ。

いや、自担を
スタイル良しの玉森くんと並べられなくて
間にアップを挟んだなんて
そんなことは、決してない。

ワチャワチャエイトさんは
とーっても可愛かった!
ただ、怪我だけはしないでください!

特に大倉くん!気をつけて!

そんなわけで
2017年も
例年通り、
自分勝手にblog書いて
楽しんできまーす!

よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。