今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

実家へ

2日は、実家へ行ってきました。

姉家族、妹家族も一緒で
総勢16人。

子供は8人。
ちょうど半分になりました。

そして、子供たちは
男の子4人女の子4人。
バランス良いです。

子供たちは集まるだけで
楽しいですね。

色々な組み合わせで
遊んでおりました。

そして、主役はやっぱり
生後9か月の甥っ子くん。

とにかく可愛い。
何をしても可愛い。

よく食べる良い子で
プクプクあんよがとっても可愛い。

赤ちゃんの癒し効果って最高ですよね。


『ん?これは誰だ?』
おじちゃんですよー(笑)

たくさんご馳走を用意して下さったのですが
甥っ子くん可愛さに
写真を撮り忘れました。

みんなで集まれて幸せだなぁ。

一回一回の集まりを
大切にしていかないといけないなぁと
思います。

また夏くらいに集まれたらいいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事