今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

写真の整理。

4日。
ダンナさん、仕事始め。


私は、年末に
写真を4月から現像してなかったことに気付き
慌てて現像して
年を越してしまった写真を
アルバムに貼って、1日終わりました。

我が家のアルバムは↑こんな感じです。

4月から12月まで一気に現像。


ダントツで多いのは幼稚園児みきちゃん。
なにしろ、入園は
一大イベントだもの。

イベントや参観もいっぱいあるしねぇ。

初登園の日の写真なんて、
泣けてきちゃいます。
がんばってたよなぁ。

初めてのお弁当も
完食して空になったお弁当箱も
全員撮ってありますよ。




そして、まぼくん。
こちらも入学があり
習い事のイベントもあり、で
写真も少し多め。

フラの写真が多いのは
フラ姿が可愛いからだな。←親バカ。


そして、
フライベントの写真ばかりのみくさん。

昨年は赤ギンガムチェックが
とーっても可愛かったのです。
イベントもたくさん出たのです。

あ、ピアノのおさらいかいもあった。

女の子は華やかでいいですよねぇ。




ここからが少なくなります。
らぼくん。

サッカーはやってますが
試合はないのでね。
サッカーの写真もありません。

それでも、運動会とか臨海、小学校イベントの写真が多いかな。
学校で販売する写真に
たくさん写ってるタイプの子なのです。


最後、みみさん。
もう写真の管理は
みみに任せているのだけど
家族旅行とか
誕生日とか家族イベントだけ
私が作っていたアルバムが余っているので
貼ってます。




写真はたった数ヶ月前でも
見返すとやっぱり
とっても楽しいので
今年はサボらずに
3か月おきとかに
貼ろうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。