今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

成人の日

スマホを機種変しまして、

読み辛かったらごめんなさい。

SNSが、いまいち上手に引き継ぎ出来てなく

特にLINEは

既読スルーしてるかもしれません。

さて、三連休。

成人の日は私は朝からお仕事でした。

雨だったので

お店もあまり混んでいませんでしたが

新成人の方は大変だったかなぁ。

新成人の方おめでとうございます。

自分の成人の日のことは

よく覚えてますが

私は成人の日前後から

ちょっと体調やらメンタルやら色々崩しまして

拒食からの過食で

引きこもり期間に突入して

体重も10キロ減ったあと

20キロくらい増えて

洋服も7号が5号になり13号になり

あまり良くない思い出(笑)

まぁ、でもあの期間があるから

今の私があるので

黒歴史とはしたくないのです。

あのときのもがいていた私は

抱き締めてあげたい(笑)

もがいて、開き直って

やりたいことはとりあえず

手を出してみようという

今の私が出来上がったわけです。

さておき

私がお仕事の間に

朝からまぼのサッカーへ旦那さんが

連れていってくれました。

そして

お昼ご飯は

たこ焼きをみんなで

作ったようです。

旦那さん、すごいわー。

よくやろうと思い立ったなぁ。

私がいたら

絶対やらないと思う。

私が仕事を始めて、

旦那さんと子供たちで過ごす時間が増えて

良くなったことだと思う。

私の分は残ってなかったけど(笑)

写真を撮っておいてくれたのは

嬉しいなー。

私が写真好きなのをわかっているからこそ

だよねぇ。

そんなこんなで

明日は、始業式です。

あ、昨日のblogにアップしわすれたので。

私の初詣のおみくじ。

「一番大吉」です。

良いことは待ってるだけじゃ来ないよねー。

今年も自分でつかみとりにいきたいな。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。