今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

胃腸炎セット

我が家には

枕元に洗面器が一年中必ず置いてあります。

突然やってくる胃腸炎に備えて。

先ほどの記事から

その後。

水曜日

まぼ、小学校から呼び出し。

嘔吐ではなく下痢がひどく、オムツ生活に。

我が家には、

胃腸炎セットも常備してあります。

ビッグより大きいオムツ。

塩素系洗剤。

使い捨てゴム手袋。

使い捨てハンドタオル。

マスク。

レジ袋大量。

とにかく吐く子たちなので。

前回の全滅は4年前かな?

その時から置いてあるものですが。

ここ4年は

いって3人。

全滅に至らずに済んだのは

これのおかげ!

と思ってたのですが。

今回は風前の灯火(笑)

塩素系洗剤は

市販のと

自家製のと

5本使いきり

レジ袋はなくなり

ダンナさんが

西友で一枚2円のを大量にレジ袋だけ買ってきてくれました。

まぁ、在庫一掃できて良かった!(笑)

とりあえず、

みき以外はそんなに酷くはなさそうなので

ロタ、かな?

週末までにみんな元気になってくれますように!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事