今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

エンドロール


そろそろ
卒対DVDに手をつけなくてはならず。

とりあえず
引きこもりの間に少しでも進めようと
ペープサートのDVDのエンドロールを
作っちゃいました。

せっかちなのでね。

周りに合わせなくて良いことは
さっさとやってしまいたいのです。

まだ、役名とか部員名は入れてないけど
エンドロール3分半の映像
出来ました。
途中なんども
ナースコール押されながらも。
(自分は看護師だと思い込む作戦)

うえー、肩凝った!(笑)


曲もピッタリはまった!


絵本の会の皆様
とっても美声で
とっても上手い歌声に
驚かれると思いますが、
三◯目じゃないですよ。
曲調似てるけど。

関ジャニ∞の丸山隆平くんと安田章大くんです。

高ーい声が安田くんです。
伸びるでしょー?
すごいでしょー?
これがドームに響くんだよー。
たまらないでしょー?

ふふふふふ。←引きこもり看病中なので容赦ください。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事