今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

親バカ。

親バカなことは重々承知しているので
今まで身内にしか
言ったことなかったんだけど。

まぼは
高橋一生くんに似てると思うのです。

誰ですか?バカ親の極みとか言うのは(笑)



実は生まれたときこちらから
思っていたのです(笑)
今見てみると全然似てないけども(笑)

一生くんは彼が高校生のころから
岡田准一くんの親友として、
認識しておりましたので。

でも今まで誰にも言われたことがないし(笑)
主人にも
親バカ通り越して
バカ親だね、と言われるので
外では黙ってましたが。

もう
毎日胃腸炎と戦い続けて
いくらナースだと思い込んでも
ナイチンゲールになりきっても
限界があるわーい!


脳ミソも気力もドロンドロンになってきたし
手は消毒液とゴム手袋で
荒れ荒れだし。
病人食と普通食を
手術のように(感染を防ぐため)
作るのも疲れてきたし。

どさくさに紛れて書いてみましたー(笑)←破れかぶれ

家から出たい…

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事