今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

土曜日。



土曜日。
なんだか淀んだ家の中を
抜け出して
フラのプイリレッスンへ
一時間行かせてもらいました。
プイリレッスンは
1ヶ月ぶりだったので
ヘロヘロフラフラでしたが
良い気分転換になりました。


みくみきは
大分元気になり
月曜日から学校&幼稚園に行けそうです。

みみはまた今日
体調不良で
学校と部活を欠席。

部活の仲良しのお友達が
インフルにかかったらしいので
それかしら。


明日まで様子をみて
ダメそうだったら
休日診療かな。

まぼはまだダメですねぇ。

痩せすぎて
あばらが見えるどころか
首の骨が後ろから見えてます。

そしてらぼ。
幼稚園の星の会へ。

あと二回かな?
六年間続けられたのは
本当に素晴らしいことだと思います。
継続は力なり。

午後は塾へ行ってきて
先日受けた最後のテスト結果を持ち帰ってきたのですが。


なんじゃこりゃーーーー!


こんな点数見たことないよ。

今までで一番悪い。



まぁ、これは神様からのプレゼントだね。

今更なんて思わず
ここから全力で頑張ってほしい。


ピアノの発表会の追い上げを 思い出せ!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事