今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ダウン。

月曜日。
ついに私、ダウン。
まぼもダメだったので
幼稚園送迎は無理。

ということで
みきは元気にしていたのですが
お休み連絡。

幼稚園で受けている「心の教育」も欠席。
来月も行けそうにないのになぁ。
星の会でらぼが受けているのと
同じ教育なので
行きたかったのに。残念。

幸いなことに
心の教育のため、
お仕事はお休みしてたので
変わりの人を探さずに済みました。

今月は全然働けていません。
クビにならないかな、、ドキドキ。


子供たちのお昼ご飯は食パンを与え
ひたすら寝るの巻。

起きる→トイレ→消毒作業→寝る
合間にナースコールで起こされ
消毒作業。
おえー。



夜ご飯は
みみが作ってくれました。

寝床にいて
食事の香りが漂ってくる幸せ。
こんなこと、子供を生んでから初めてです。

はー、みみ、愛してる。

せっかくみみが作ってくれたので
私も吐いてでも食べたいと思ったけど
しっかりものの姉さんにより却下(笑)


火曜日。
まぼ復活。
寝床からやっと出てきました。

みきと二人で元気に遊ぶ。
そして、ケンカ。
うるさい。

そういや、この10日間、ケンカの声も聞こえなかったな。

幸せな声だと思おう。

私はいまだ
トイレとお友達。

体重が5キロ減りました。

わー、今なら
パツパツのフラのピンクドレス余裕~(笑)

まぼは明日から学校へ行けそうです。
2年生までかからなくて良かったね(笑)
↓参照


まぼは、お友達が毎日書いてくれる
お手紙が
とても嬉しかったようです。

いそいそと
たまりにたまった宿題をやっていました。


私は
楽しみにしていたランチ会を欠席。
なかなか会えないみんなとのランチだったのになぁ。

火曜フラレッスンをお休み。

子供たちの送迎も出来ず、
子供たちもフラお休み。

六年生の授業参観欠席。
保護者会も欠席。

今日は卒対のお金を集める日だったのですが、欠席させてもらいました。
卒対委員なのに!!

すみません、、、

ていうか、
健康だったとしても
無理あるな、このスケジュール(笑)

らぼは塾へ。
今日もみみが
下三人のお世話をして
寝かせてくれました。

お風呂はうつるかもしれないので
みくがまぼみきを入れてくれています。

「まぼは久しぶりのお風呂だから
髪の毛二回洗うんだよ!」という
みくの声が聞こえてきました。

ありがたいなぁ、ほんと。

うちの子供たち、本当に偉いなぁ。

みんな大好きだわぁ。
みんな愛してるわぁ。


子供たちのためにも
寝床の中で早く治そう、、と
心に誓うのでした。


皆様
ご迷惑をたくさんおかけして
すみませんでした。

少し落ち着いてきたので
卒対DVDの写真の振り分けを
寝ながらやったのですが。

いやー、
子供たちの顔がわからない。

みみの時よりわからないのは
どういうことだ。
(みみの学年より30人ほど少ない学年)


絵本のDVD
エンドロールは完成しましたが
なにしろ
園に行ってないので
本編が手に入らない(笑)

高熱のときに作ったので
だいぶおかしいかもしれません。
治ったら見直ししよう。


とりあえず、
寝ます。

トンネルの出口は見えた!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。