今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

復活!

水曜日。







とりあえず全員



登校登園しました!







まぼは



本当にガリガリになってしまって








痛々しいくらいです。



今日はピアノもまだ

体力がなくて弾けなかったので

お休みしました。

おやつをバリバリ食べてたから

平気かな?

単に練習してなかったから

行きたくないだけか(笑)



あー、

健康って素敵。



子供たちみんな元気になってくれて

ありがとう!



神様に感謝!





私はまだ

お腹を下しているんだよねぇ。



本調子ではないけれども。



とりあえず動けるようになって

良かった!



今、したいこと。

仕事に行きたい!接客したい!

子供たちに絵本読みたい!

フラ踊りたい!

凝ったお料理作りたい!
焼き菓子作りたーい!

ミシンかけたい!
ビーズもやりたい!

子供を全員ハグして
ハムハムしたーい!!

早くウィルスいなくなくなりますように。

こう思うと
私って日々欲望の赴くまま
生きてるんだなぁ。

幸せものだなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。