今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ご来訪しちゃったかも。

金曜日。
やっと、お仕事に行けました。



みきちゃんのお預かり代金を
支払う封筒が
なんだか中途半端です(笑)

朝、バタバタで
車の中で書いたので、こんな(笑)

事務の方には
「途中で寝ちゃったんですか?」とか
言われちゃいましたけども。

よくわかってらっしゃる。


お仕事を終えて、
帰宅して
みきのお迎えへ行って
帰宅したら
なぜかみみさんが。

みみのクラス、
インフルエンザで
部活禁止。

そして、すぐ
学校からメールが。

火曜日まで学級閉鎖だそうです。
あれー、
とか言ってる間に
みみさんの声がおかしくなり。

あやしすぎるので
隔離部屋へ。

検温すると37度。
あー、もうダメだね。


とりあえず、らぼくんは
サッカーへ行ったので
接触はしてないけど。

けど。

けど。

けど。



うわーーーん!


とりあえず
らぼは
かかりませんように!!



らぼのサッカーのことで
色々諸々書きたいことがあったんだけど。


それはまた次回。



こんなにスリリングな年は
滅多にないぜー。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。