今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

連合図工展。

土曜日。

朝一番で
かかりつけのお医者さんへ。

はい。
みみさん、インフルエンザA型出ました。

びえーん。

「先生ー!らぼがーーー
らぼがーーーー
助けてーー!」
と泣きついて
先生から
お守りをいただきました。

神様、助けてー。


みみさんは
幸いなことに
すでに平熱まで解熱し
元気にしております。

が、隔離中。

お昼からは
みくが市の連合図工展に
絵を飾ってもらったので
見に行きました。



他の小学校の子達のも
じっくりみてきました。

知り合いの子の作品が
たくさん飾ってありましたよ。


みくのは
宝の地図です。

わかりにくいけど
とても細かく書き込んでありました。

午後からは
らぼは塾へ。

私はみみさんの学校へ
保護者会へ。

ダンナさんが
市立の中学の
入学前保護者会へ。


みみのクラスへ行ったら
みみの後ろの子もその横も
お隣もみんなインフルでした(笑)


担任の先生いわく
今のみみの班が
とても仲良しならしく
給食を賑やかに楽しく食べているみたいで。

そりゃあ、
かかるわ(笑)


早くみんな元気になぁれ。


夜はダンナさんが
飲み会へ出かけたので
ちょっぴり
手を抜かせていただいて(笑)
三色そぼろどんぶりにしちゃったんだけど。

みみさんは
ペロリと平らげました。

食欲落ちてなくて良かった。


とりあえず
早く元気になりますように!


誰にもうつりませんように!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事