今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

梅。

月曜日。
みみさんはすっかり回復しましたが
隔離部屋で
引きこもり。

みくさんは
またまた幼稚園お休みです。

今日は保育参観&講演会
だったので
とっても残念。

幼稚園、お休みしすぎて
毎朝同じ時間に連絡をするのもあり
「おはようございます」
だけで
「あ、みらさん。」と
言われるようになりました(笑)

今年も牛乳代が帰ってきちゃうなー。
(ある一定以上休むと
牛乳代が帰ってくるのです。
が、どういう計算か
3週間で150円くらいしか
帰ってこないんだけども。)

こんな状況で
3年のうち1回はみんな皆勤賞取れてる
うちの子たちってすごいなー。

まぁ、インフルは出席停止だし
胃腸炎かかっても
きっと土日とかだったんだなー。





梅が綺麗に咲いていました。

梅、大好きです。


毎年言ってますが。

梅、桜、藤が好きです。

ひとつずつは小さいのに

みんなで
まとまって
同時期に咲いて
咲き誇ってるのが
素敵です。

とっても日本人っぽくて
なんだか愛しい。


見るときに顔を上げるのも
好きです。

青空をバックに咲いてくれるので
元気が出ます。


お花や植物を育てるのが
苦手すぎるので
外で見られるのも
良いのかもしれません(笑)


さて、
今週も頑張っていこうー。

次女のクラスが
11人お休みならしいけども…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事