今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

破門

日曜日。
みみさんは
朝からお弁当持ちで
ジュニアリーダーの活動へ。
部活と勉強と忙しくしてるのに
よく続いているなぁ。
来年度も続けたいみたいなので
頑張ってほしいと思います。
中学生になると
学校だけが世界になってしまいがちだから
学校以外の場所があることは
とても良いことだと思います。

私はやらねばならぬことを
後回しにして、
無理矢理時間を作って
見てきました。

映画「破門」

いやー、面白かった。
ただただ面白かった。


予備知識は
番宣しかなく
原作もまったく知らなかったので
思っていたより
ずっと本格的任侠物で
ビックリしましたが。

とにかく、横山くんは良かったです。

横山くんといえば
なんだかクールで落ち着いたカッコいい役が多かったので
こういうろくでなしみたいな役は
新鮮で。
しかも、とてもうまかった。

新境地を拓いたんじゃないでしょうか。

これからの横山くんが
ますます楽しみです。

そうとう無理矢理だったけど
見に行って良かったなぁ。

映画館近くの100均で
お仕事関連の買い出しをしたのですが
ふと見つけてしまった
アクセサリーパーツ。
可愛いので
ピアスにしちゃいました。

ミシンと縫い糸。
あと、はさみと安全ピンがついてました。

帰宅して、
ご飯作って
お仕事へ。

最近、夜一緒に入ってる19歳の
大学生の女の子と
閉店間際に
ライブの遠征について話がはずみ
さらに
エイトでは安田くんがいいと言ってくれて
さらに
テンションがあがり
調子に乗ったのか
閉店処理でミスをおかしました。

トホホホホホ。

店長に連絡するの巻。

明日、お店に寄る用があったので
その時に処理することになりました。

あー、ダメだ!
ちゃんとしないと!
しっかりせねば!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事