今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

背筋伸ばそう。


月曜日。

ようやく、全員登校登園できました!!

みきのシール帳、
1月真っ白!(笑)

あー、
たくさんアイロンビーズが出来た(笑)


これは、町田ゼルビアかしら。

今日は
幼稚園の心の教育を
お休みして
フラのカヒコレッスンへ。

いや、ダメだ。
ダメすぎて
自分にビックリしました。
3時間の合同レッスン後
全然、外に出てなくて
大人とおしゃべりもしてなくて
インフル姉妹の相手ばかりして
アイロンビーズ娘につきあって
美味しいものも食べてなくて(笑)

そういう生活を送ると

こんなに踊れないものか。と。

そのくせ、
大人としゃべるのに飢えてるから
無駄話をしまくって
反省しきり。

頑張ろう。

ヘロヘロになりつつ
午前保育のみきをお迎えして。

帰りに
みきと
100均をはしごして
お仕事の買い出しをして
お店へ。

昨日のミスの処理もしてきました。


なんかダメだなぁ。
ちゃんとしないと。

背筋ピーン!しないと!


でも…
胃が…
胃が痛い(くの字)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事