今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

バレンタインデー

バレンタインデー。
みみさんは
大きな紙袋かかえて、中学校へ。

私は10時から11時
フラのプイリレッスン。
13時から
火曜日フラ通常レッスン。

というわけで
お友達に誘っていただき
ランチに行ってきました。

カレー屋さん。
チキンカレー好き。

甘口を頼んだのに
辛かった。
それでも美味しかったけど。
特にナン、美味しい。

フラ仲間と
色々なことをおしゃべりし
気分浮上できました。

やっぱり
口から感情を出すのが
一番心を軽くできます。
聞いてくれたみんな
ありがとうございます。

ここ数日
フラは全然家で練習しなかったので
遅れを取り戻さねば。

一気に
日常が戻ってきたので
ちょっとヘロヘロ。

運転中に
エナジー補給してます。

ビールよりチョコレートより
栄養ドリンクが欲しい
今日この頃。

ヤバいかもしれません。

栄養ドリンクって
中毒性あったっけ?

自分のレッスンを終えたあとは
子供の送迎タイム。


みきのお預かりのおやつ。

お預かりの先生が
「バレンタインデーだからチョコレートにしたけど、年少さんは結構食べられない子がいたー」といってました。

!?

そっか。
4歳なら
まだチョコレート解禁してない
家もあるかー!

うちなんて、2歳には食べてたぞ(笑)

なんて、先生と笑いつつ
急いでフラへ。

ここからは
怒涛のバレンタイン。

皆様、たくさんたくさん
ありがとうございました。



まぼみきはフラのお友達から。

みくもフラ友達中心に。

ご近所さんからも。
兄弟の人数分。
いつもすみません。


六年生男子もいただきました!!
ありがとうございます!!


そして、圧巻の友チョコ。
中2女子。
チョコよりも粉もの、多し。

みんな手が混んでるねぇー。
素晴らしい!

皆様のおうちも
粉塵爆発の恐怖におののいているのでは(笑)


年に一度の
チョコレート祭り。

楽しんだもの勝ち!

だけども
女子母は大変です←本音。

友チョコ習慣は
なくなれば良いのに←本音。


男子母としては
頂けるのはとーってもとーっても嬉しいし
頂いた子のことは
かわいくてかわいくて仕方なくなっちゃうけど(笑)


そんなわけで
今年もバレンタイン狂想曲
大量のラッピングの残骸とともに
終了。

エコとはなんぞ←
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事