今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

いまだ葛藤中。

水曜日。
絵本の会定例会。
久しぶりに大人数揃いました。
とは言っても10人くらいだけども。

もう今年度やることはないので
来年度のバザー準備なのですが
皆様忙しいなか、来てくれるだけで
ありがたいです。

定例会を終えたあと
みきをお迎えして
フラのカヒコレッスンへ。

今週は火曜日から土曜日まで
ずっとフラです。


だけども。

なんで、上達しないんだ!!



と、悔しくて仕方ない。



けど、
踊り込めてないからなのは
わかってます。



ので、踊ります。
はい。踊ります。



踊らず
へこたれてる時間が
多すぎた。





子供は立ち直ってるのに
どうして
私が立ち直れない。


子供の前では
いつも通りにしてるけど。

子供が未来を見てるのに
親がしがみついてるなんて
おかしいじゃないか!


なんとか
奮起して。




ガッツリ時間が取れないので
ご飯作りながら
とか
やります。



普段玄関に置いてある姿見を
リビングに移動しました。




あー、悔しい。
こうみえて
負けず嫌いです。

しってると思うけど。






というわけで
けじめをつけに
フラのあと
ようやく
公立中学の
給食費を申し込みにいきました。
↑市から催促がきちゃいました。

いつも、
お付き合いすみませんね。

みくまぼの
ピアノの合間も
公園で時間つぶし。


ピアノの先生に
「受験に失敗はない。
ただ、ご縁がなかっただけ」と
いう言葉をいただいて。

ありがたくて
また泣いてみたり。

すみません。


子供の前では
絶対言えないので
ここで吐き出しています。



早く
母、成長しろよ!!




がんばれ、私。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事