今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

おひなさま。

木曜日。
木曜フラレッスン。

木曜日の呪いから
脱出出来て
久しぶりに出席できました。

二番の振り付けがやってないまま
終わり三番に入りました。

三番のステップに
初モノが出て来て
縁起良いじゃないの!(笑)

ていうか、難しいですけども。

つか、これドレスで踊るのか。
裾踏むぞ。

出来るか。私。

ただいま発表の場を
控えてる曲が5曲。

なんとかせねば。

フラレッスンのあと
みきのクラスのママに
お誘いいただいて
ランチに行ってきました。

日替わりがチキン南蛮だったので
頼みました。
チキン大好き。
嬉しい。

ランチのお誘いは
いつも嬉しいのですが
みきのクラスのママのお誘いは
特別嬉しい。

なかなか園にいないし。
お迎えに並ばないし。
公園遊びにも参加できないので。

嬉しいなー。

と調子に乗って
すごいしゃべってしまいました!(笑)

若干声ガレになるほど
しゃべって笑いました。

楽しかった~!

やっぱり
笑うの一番大事!!

お迎えして
帰宅したあとは
友引なので
おひなさまを出しました。

やっぱり
お部屋が華やかになって
良いのです。
テンションあがります。


夜はお仕事の見本品作り。

ボンボンブローチ。
「アメリカンショートヘア」だったかな?
ねこちゃんです。

ボンボンメーカー初めて使ったけど
面白いですね。

見本品作り、楽しいです。

なにより、道具は
実際使ってみないと
お客様に
説明できないし。



そんなこんなで
いつの間にやら
木曜日。


日々、駆け抜けています。

イメチェン、ポニーテール↓


ヅラだけど。
やたら、まぼに評判が良かったです。

うーん、伸ばすか。
髪の毛、伸ばすか。

うーん。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。