今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

金曜日

金曜日。
幼稚園は明日のさくひんてん準備のため
午前保育。
やっとやってきたフリータイム。
ずっと行かれてなかった
神社に行ってきました。

そのあとは
ゆっくりお掃除をして。

ミニアイロンビーズで
作ってみました。
ピアスです。

お迎え後、ご飯を食べたあとは
みきを連れて
フラレッスンへ。

今日はプイリです。

行ってみたら
3人に
先生が大先生、担当先生、アシスタントの先生と3人付く
贅沢レッスン。

ありがたかったー。

1時間休憩なしで
ガッツリやりましたが
もっと時間が欲しかった…

が。
終わってみれば
クッタクタ(笑)

夕方はヘロヘロのまま
家事をやり
なんとか
らぼのサッカーの送迎をして
明日の準備の
アイロンかけをしたのでした。


なんかさ、
風邪をひいたのか
鼻水が止まらず…

いや、花粉じゃないのよ。
私、花粉症じゃないから!←と認めずにここまで来ました。

週末、
立て込んでいるので
なんとかしないとなー。

みかん食べて寝よ寝よ。


あ…卒対…

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事