今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

24時間戦いました!

土曜日。
一週間ほど前から
この日をどうしたら良いか
悩んでいた日。

みみ→学校
らぼ→午後科学センター閉講式
賞状を頂く役
みく、まぼ、私
→午前中、府中で2時間フラレッスン
→午後、市内で2時間ビデオ録り
みき→幼稚園さくひんてん
私→17時から仕事


どう考えても無理だー!!


というわけで、
仕事は1時間遅らせてもらうため、
前の人に一時間長く働いてもらう交渉を。
ありがたくも
快く引き受けていただいて
感謝感謝。

みみは勝手に行ってもらって。

らぼの賞状を受けとる姿は
泣く泣く諦め。
一人で行ってもらいました。

が、自転車がパンクしていることに
気付き、
お姉ちゃんの自転車でいってもらうことに。
ごめんね。

というわけで
今日の私の動き。

朝、ダンナさんと下三人を連れて幼稚園へ。
幼稚園でさくひんてんを見て。
ダンナさんと
自分もフラに行きたいと
泣くみきに電車で帰宅してもらい。
車で府中へ。
一時間遅れで練習に参加。

帰宅し
昼ごはんにパスタ作成。
10分で食べ終わらせ
らぼ、送り出し。
夕飯用にカレーを作成。

みくの髪型をやって
私の舞台メイクをして
14時から16時までの
ビデオ撮影へ。

16時半ごろ終了。
一度帰宅して
メイク落として
自転車でお仕事へ。

なんとか、なったかな?

お仕事はセール準備で
バタバタでしたが。

なんとか定時で帰宅。

気分は
24時間戦う昭和のジャパニーズビジネスマンでしたよ。
(って若いママはまた知らないだろうけど(笑))
花の命は結構長いのよー!←これも以下略


らぼが頂いてきた
修了証が待っていてくれました。

これ、ちゃんと
一定数以上参加しないと
修了証はいただけないのです。
参加証になってしまうの。

土曜日の午後は
塾があり
科学センターがあるときは
らぼは、塾をお隣の市の教室に
日曜日に振り替えてもらって
通っていました。

よーく頑張りました。

たかが修了証。
だけど、修了証。
たくさんの頑張りが詰まってるよね。

お疲れ様でした。


そして、そして
お仕事前のヘロヘロの私に
お友達からの素敵なプレゼント

お友達が
美味しいお菓子をくれました!
嬉しくて嬉しくて!
美味しさも身に沁みたし、
優しさが心に沁みた~。
ありがとうー!

さらに、
福岡から素敵なプレゼント。
らぼのお友達から
たーくさんの餃子さん!!

嬉しいなー。嬉しいなー。
頑張ってスタミナつけるぞー。
ありがとうーー!!



家族、お友達、先生方、同僚、
たーくさんの人に助けてもらって
今日を乗り越えられました。

いつも、みんなの協力があって
なんとかなっています。

感謝でいっぱいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事