今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

フラオーディション

フラスクールで
とあるオーディションに
私とみくとまぼで
エントリーさせてもらいました。

小学生以上なので
みきは参加出来なかったのですが。

書類選考が通り
次の
ビデオ審査。

そのための撮影が
土曜日にありました。


先生方はとっても大変だったと思うけど
私は
とーーっても楽しかったです(笑)

緊張もしましたが。

ずーっとにかーっと笑っていたので
ほっぺたがピクピクプルプルなりましたが。
そんなの
自分の結婚式以来(笑)

もともと笑い顔だから
笑顔作ることってあまりないんだけども。

ワークを受けて
たくさん練習して

楽しかったなぁ。


どうか
みんなで合格できますように。

ビデオ撮影のあと
コンビニで
みくとまぼにお菓子を買ってあげたんだけど。

なんと!!
みくが
金のエンジェルを当てました!!

生まれて初めて見たーーーー!!

みくはくじ運が良いのです。

だけど、きっとこれは
頑張ったご褒美だね。


良かったね!みく!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。