今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日

日曜日。
みみは朝から英検の二次試験へ。
玉川上水まで行き、そのあと、
部活で学校へ向かいました。

まぼは八王子でサッカー大会。

朝早く起きて、張り切っていたものの
なんと、
みきが発熱。

私はお留守番することになりました。
うわーん、残念!!
行きたかったよー!

そこで、テンション下がるまぼ。
さらに、ユニフォームのパンツを忘れるという失態を
私が犯したため
さらにテンションだだ下がり。
(たぶん皆様、ダンナさんが忘れたと思っていると思いますが
私が忘れました。すみません。)

チームのママたちが
先生に交渉をしてくれたおかげで
なんとか出られたけれど
全然ダメだったらしいです。

まぼたちの月曜日クラスは
普段二年生クラスに入れてもらってる子たちなので
一年生は4人しかいないので
他のチームと混合チーム。

ビデオで試合見たけど
まぼの動きもいつもより悪いけど
まぼのチームメイト、みんな
普段の動きじゃないなーと
思っていたら

なんと

夕方
一人インフルエンザ発症。
一人高熱発熱。

そりゃダメだわ。

みんな頑張ったんだねぇ。

一年生最後の試合、
4人で全国目指してたんだけど
残念でした。

全国には
二年生の強い子チームがいきました。
素晴らしい!!

でも普段あの子たちと練習してるんだから
まぼたちも頑張れ!

ダンナさんとまぼが15時頃帰宅し
みきは熱が下がったので
私はらぼと
ようやく制服の採寸へ。

みみと同じメーカーさんで
作ってもらうことにしました。

みみさんは3Sでもブカブカだったけど
らぼはジャケットはLサイズ。

165から170まで大丈夫というものを
購入しました。
とはいえ、ブッカブカ!(笑)
ズボンは腰が細いのでボンタン(皆様、わかりますかー?)みたいになったので
ワンサイズ下げてもらいましたが(笑)
それでも、ブッカブカ!(笑)

一気に可愛い。
漂うピヨピヨ感。
入学式が楽しみだ。


帰宅して
ご飯を作って
お仕事へ。

明日からセールなので
大忙しでしたが
なんとか定時で帰宅。

なんか変な疲れ方をしてるなぁ。
ヤバいなぁ。
どっかでチャージしないと。

というわけで
深夜に安田くんチャージ。

なんかさ、
安田くんの舞台チケット浮いてるっぽい。
ファンクラブ以外で結構取れました。
これ、ファンクラブで取れたとしたら、チケットさばけるかなぁ。

ちょっと不安になりつつ
引き換えに行かなくちゃ。

いつ行ける?
うーん、いつだ?!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事