今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

サッカー

強風。
みきは幼稚園へ行くことができました。
元気にしていたので、お預かりもお願いしました。


まぼのサッカーでは
全国へ行くことが決まった子たちと
その他の子たちで試合。

本当に強いんです。
6対15とかでも勝てないんです。

良い経験をさせてもらってるなぁと思います。

今の先生は強い子に照準を合わせるタイプです。

合う子
合わない子
合う親
合わない親

差が激しい。

でも年中からずっとこの先生が見てきた
二年生は本当に強い。

スポーツとか習い事は
私は楽しさを優先させてしまうので
あまり
子供に一番を目指してほしいとか
思わないんだけども。
どちらかと言えば
礼儀とか挨拶とかをちゃんとしてくれるところが良いのだけれども。
その点は母体が幼児教育なのでしっかりやってくれるし。

まぁ
顔に似合わず
負けず嫌いなまぼには良くあっている、と思います。

らぼには合わないだろうなぁ、とも。

でも、
来年度は
ちょっと、考えてます。

まぼはサッカーが好きだと思うけれども。
はたして、ここで続けて良いのか。

悩む。

「継続は力なり」と、私は信じているけれども。

うーん。悩む。

何が好きか。
何がやりたいのか。


ひとつだけ
思っていることは。

本人がやりたいと言う限りは
続けさせたい。


うーん。




夜は、ミシン。
お店でひとめぼれして
購入したカットクロスを
みきのお弁当袋にしました。

裏地はソフトデニム。

色々悶々としてるので
ミシン目があやしい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事