今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

絵本の会最後の定例会

水曜日。
絵本の会、今年度最後の定例会。

至らない部長でしたが
一年間、皆様お世話になりました。


ていうか
まだ打ち上げランチの手配
完全には終わってないけども。

来年度の三役
決まってないけども。

まだ
総会の挨拶残っているけども。


引き継ぎ資料も作ってないけれども。

図書室のお掃除も終わってないけれども。


とりあえず、
定例会は終わりです。

3月の水曜日は
行事だらけでね。


今日は
みきのお友達ママに
「明日の引き渡し訓練のあと
遊びに来ない?」と
誘って頂きました。

が、明日は
小学校で
「卒業を祝う会」があり
私は引き渡し訓練にも行けないのです。

せっかく誘って頂いたのに
申し訳なく。

しかも、お誘いを断るのは
二回目で
申し訳なく。

みきにもお友達にも
申し訳なく。


今度は私から誘おうと
心に誓ったのでした。


ごめんね、みきちゃん。

みくまぼのピアノ待ち中。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。