今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

プレミアムフライデー。

金曜日。
予定がなかったのですが
急遽12時から16時までお仕事に入ってくれないか、と言われまして。
まぁ、もともと
お預かりにみきは入れていたので
出ることにしまして。

その後、
自分のフラの出来があまりに不安だったので
10時半から11時半のワークに
急遽参加させてもらうことにしました。

ちゃんと、出来上がったかどうかは不安ですが
やっぱり最後のレッスンに出られたのは
安心感があります。
あとは、家でがんばろ。

レッスンを早退してダッシュで仕事場へ。
お昼を食べずにトイレにもいかずに
入った仕事場は激戦地(笑)
トイレに行く暇も水を飲む暇もなかったです。

この時期の手芸屋は混んでるんですねー。

そして、
入園入学グッズのオーダーをする人が
意外と多いことにとても驚いています。

今日は、布団カバーのオーダーを
受けたのですが
生地が可愛いのがないから、と
帰っていかれました…トホホ。

そして、
私には無縁と思ってたプレミアムフライデー@本日スタート。

↑安田くん。

まさかの提供する側だった(笑)
うちのお店でも
サービスありますよー。

お仕事後は
急いで帰宅して
車に飛び乗って
みきのお迎えへ。

なんとかギリギリ間に合ってお迎えして。
帰りにお買い物して
今度は急いでらぼのサッカーの送迎。
合間にご飯を作って
食べさせて

なんとか今日の任務終了。

今日は座る暇どころか、トイレに行く暇もなかった。

私、トイレ遠いけど
病気になりそうだわ。

気をつけようー。


でも、充実してますよー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事