今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

絵本の会打ち上げランチ

思ったより
青空じゃなくて残念な朝。



寒空に映えるよね、梅さん。
午前中は郵便局と銀行巡りをして。


今日は
絵本の会の打ち上げランチ。

バスでお出かけですよー。
しゃぶしゃぶですよー。

お肉、写真とりわすれたけども。
バザーとお祭りと
皆様がんばってくれたので
打ち上げ代は部費から出ますよー!

今年は甘いもの好きの部長ですので
アイスクリームもつけちゃいました。

部員17人で
一年間頑張ってくれて
ありがとうございました。

途中、1ヶ月ほど消息不明になった
へっぽこ部長ですが
なんとか一年間
務めることが出来ました。

皆様、本当にありがとうございました。


あとは総会の挨拶が残ってるけどねぇ。
文庫のお掃除と
読み聞かせが残ってるけどねぇ。

今日まで引っ張った
来年度の部長さんも
決まったし!
三役さんも決まったし!

来年度の絵本の会は
パワフルそうですわー。

元気で愉快な部長さん。
楽しみだわぁ。

ていうか、
また部長?って
思われるんだろうな、来年度部長の
Rちゃん。

本当はまだ
絵本の会、4年目なのに(笑)

いやー、本当に楽しみです。
私はのんびりさせてもらおっと。

夕方からは
まぼのサッカーへ。

月曜日の一年生組。
U先生との練習もあと二回です。

色々準備しなくちゃいけないことが
ありますが。
出来ることをコツコツひとつずつ。

楽しんでいきましょ!



みみさんが技術の授業で
作ってきたラジオ↓

ちゃんとしてます。
可愛いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事