今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

ひなまつり2017

3月3日。
おひなまつり。

幼稚園ではひなまつり会食があったので
おひなさまお弁当にしました。

おひなさまお弁当を作るのは
もう何度目かな。
会食の日はお菓子を食べるので
少なめで、と園から言われていますが。
あまり通常と変わりません。


幼稚園で作ってきた
おひなさまと会食のおやつ。


おひなまつり、おめでとう。

今日は朝から16時までお仕事で
しかも、大忙しで
16時半にお店を出て
自転車ダッシュで帰宅し
車に飛び乗って
幼稚園へ。

なんとか
17時前にお迎えして
買い物してから帰宅。
17時40分には
らぼをサッカーに送り
一度帰宅して夕飯作り。
19時半にお迎えに行くまでに
家事をしつつ
なんとか用意した
おひなまつりご飯。

デザートはケーキを諦め
焼き菓子さえ諦め
チョコムースです。
ドタバタで綺麗には出来なかったけれども。

子供たちは喜んでくれました。


今年もお兄ちゃんは不在だけども。
楽しいひなまつりが過ごせて良かったです。
夜には
お片付け。

3人とも早くお嫁にいってね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事