今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

星の会修了式

幼稚園の卒園児のお勉強会
星の会が修了となりました。

らぼは皆勤賞の表彰を受けることができました。
六年間で1回休んだだけだったので
精勤賞なのですが、
おまけで六年皆勤賞をいただきました。

シスターが教えてくれたのですが
みみも六年間で1回休んだだけだったそうです。
みみの代には六年皆勤の子が二人もいたので表彰はされませんでしたが。

今年の六年生は12人

一人女の子が欠席ですが
女の子7人。
男の子5人。
例年より多いと思います。
特に男の子が5人も残るなんて素晴らしいです。
幼稚園のころは
同じクラスにもならなかったし
そんなに仲良しではなかったけど
六年間でみんなとっても仲良くなりました。

嬉しいことですよね。

シスター、六年間お世話になりました。

いつも温かく見守っていただき
ありがとうございます。

家庭や学校ではないところで
いつも見守っていただけることは
本当にありがたいことです。

幼稚園が
なにかあったとき
頼れる存在でいてくれるのは
本当に嬉しいことです。


星の会は卒業しますが
行事で園に行けるものね。

らぼ、六年間、お疲れ様でした。


ちなみにみくまぼは…
胃腸炎でお休みしてしまったので
皆勤賞ではありませんでした。

来年度も二人とも続けるようですが。
いつまで続けるのかな?

卒業まで続けられるかな?


もし、みきが卒業まで続けるとしたら。
続けたいと言ったとしたら。
あと8年。

私は送迎を頑張りますよ。

ってことで
折り返し地点なのです。


らぼの卒業=真ん中っ子みくの小学校折り返し地点。

私の小学校ママ生活16年。

ちょうど折り返し地点です。


半分かぁ、、
果てしない。

でもこの8年あっという間だったし
今以上に時が経つのが早くなるから
あっという間なんだろうな、、


ちなみに。
幼稚園は箱根駅伝だったら
10区に突入した感じです。
13年のうち、11年終わります。

最後まで全力でサポートしますよー。


午後はフラのプイリ2時間レッスン。
夕方からお仕事。

やばい!
全然やりたいこと、やらねばならぬこと、
終わらない!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事