今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

レジンお勉強中


日曜日。
レジンを試行錯誤するの巻。

いや、違う。
本当はこれをやっている場合ではない。

やることが山ほど。
山積み。

でも、青い可愛いレジンのアクセサリーが思うように出来なくて
すごく悔しい。

家事の合間にせっせと試作するけど
今日も思うようには出来ませんでした。

私、大抵のことは
独学で適当にやって
わからないことは
YouTube先生やGoogle先生に聞いて
だいたい
満足しちゃうんだけども。

こりゃ、ダメだ。
一度ちゃんとした講習に行きたいなー。






そんなわけですが。
夕方からのお仕事は。

見たことないような売上でした。

私、一応オープニングスタッフなんだけど
お店がオープンしたときも
こんな額見たことないわ。

大入とか出ないのかな(笑)
出ないか。

それでも日曜日の夜は
すいているので
今日はアイロンビーズの見本作り。
端午の節句の
アイロンビーズを作りました。

あー、もう
こどもの日かー。

うわー。

瞬く間に時が過ぎていくーーーーー。





今週も頑張りました。私。



でも
安田くん不足で
全然、HP復活出来ない。

寝るより
手芸するより
安田くんの笑顔が一番きくわー。
やばいわー。私。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事