今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

コツコツひとつずつ。

朝からお仕事の金曜日。
今日はなんだか
ヘビーなお仕事多くて
疲労困憊。

オーダーの仕上がり品、作り直し依頼×2とか
ミシン部品破損のクレームで
メーカーさんに連絡とか。

まぁ、日々勉強です。

お仕事の日は朝からバタバタなのですが
なぜかそういう日に限って
お弁当を止めるゴムがない。

ので、朝からチクチク縫いました。

もう今シーズン4本目ですけど。

冬の間は
お弁当を保温庫に入れるので
ゴムに名前を書いてとめなくてはいけないのですね。

作ったらどこかから
出てきたりしますけどね。


お仕事後
帰宅して
みきのお迎えへ。

その後家事をして
らぼのサッカーの送迎へ。

らぼのサッカースクールといえば
先日、18年後の自分にお手紙を書いていました。

らぼが30歳かぁ

私も書いたんだけど
なんかさ、
もう遠い未来すぎる気がして
何を書いてよいかさっぱりわかりませんでした(笑)

無事に受け取れるかしらねぇ。

それから
コーチからのお手紙もいただきました。

色々ありましたが
残すところあと一回。

来週はサッカー修了証書授与式。
六年間、頑張ったなぁ、と思います。

私も六年間
送迎頑張りましたよ。

毎週の送迎は
大変なこともあったけど
やっぱり
子供がひとつやりとげて
それを認めてもらえるのは
嬉しいですね。

小学校の健全育成の冊子に
らぼが載っていました。

ソフトボール(7番)

ソフトボールと
ジュニアサブリーダーと
両方頑張った証を
のこしてくれて
ありがとうございます。

感想も載せていただきました。

そして
みみさん。
英検準二級
二次試験も合格しました。

おめでとう!!
頑張ったねー!

もう私には追い付けないところへ
行ってしまいました。

毎日
あわただしくて
バタバタだけど
子供たちに
いつも
元気をもらってます。


相変わらずの親バカ記事ですが
読んでくださった皆様
ありがとうございました。



夜は
謝恩会で流すスライド作り。


やっと、やっと
形になったーーーー!
あと一息!



それから、まぼのサッカーの先生への
送別品も買った!
色紙は週末に仕上げる!

退職されるお仕事の店長への
送別品も買った!

衣装は今週末いけるかな。


ひとつずつコツコツ。


頑張れ、私。
スポンサーサイト

Comment

おはようございます 

毎日色んな事があるんですね~!!

忙しいし、慌ただしいでしょうけど、そんな毎日が幸せなのかもしれませんね☆
  • posted by taro1980 
  • URL 
  • 2017.03/11 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。