今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

日曜日

日曜日。
みみさんは部活。
朝一番で美容院へ。
読んだ本が面白すぎて
読みきってしまいました。

いやー、面白かった。
どんでん返し、と書いてある帯が
なければもっと面白かったのに。
穿って読んじゃったから
犯人わかっちゃったけども。

これ、2時間ドラマとかにどうかなー。

主人公は
NEWSの加藤くんか
Pか
亮ちゃんがいいな。

白衣が似合いそうだし
演技的に
亮ちゃんがいいかもな。

オススメです。
2時間あれば読めますよ。

ダンナさんと
らぼは
町田の試合へ。

大人用Mサイズがピッタリ。

午後はみくとまぼのピアノへ。
おさらいかいが近づいてきました。

気合い入れさせなくては。

そして、私は
お仕事用ピアスを作ったり。

(材料費トータル110円(笑))
よくお仕事のとき
ピアス落としちゃうので
落としても悔しくないよう(笑)

サッカーの先生に渡す
色紙を用意したり
プレゼントを用意したり


みきのフラの衣装を作ったり。

あわただしく過ごしました。
心がどこかへ飛んで行きそうに
なることがあるけれども。

子供のふとした言動に
つなぎ止められて
毎日こなしています(笑)

↓ピアノ待ち中のみきちゃん。

可愛いでしょ?
ピアノ弾いてるんです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事