今日の天気は晴れー。

毎日ドタバタ、でもハッピーの連続。5児ママ、みらの日常です。

Entries

みきちゃんのお友達。

木曜日。
幼稚園は卒園式のため
年少のみきはお休みです。
午前中、フラレッスンへ
お付き合いしてもらい
そのあと
お友達のおうちに
遊びに行かせてもらいました。

みんなでお昼を食べて

ギャハギャハ遊んでいました。

年少さん、三人で
こんなにうるさいっけ(笑)
先生も大変だ。

夕方から
らぼの模試の結果を
もらいに行かなくちゃいけなかったので
早めに失礼しましたが
とても楽しかったです。

みきももちろん、私もね!
下の子が
遊びにさそってもらうと
親はとっても嬉しいものなのですよね。
5人目みきなんて
誘ってもらうと、私、
空にも昇る気持ちです。
そして、そんな貴重なお誘いを
断らなくちゃいけないときは
涙が出そうになります。

今日は遊びにいけて
良かった!
誘ってもらって嬉しかった!

ありがとうございました!!




そして、らぼの塾の模試の結果は。

うーん、習ってないところが入ってるわりに、そこそこ?
うーん、いや、ダメか?
微妙ーーー
といった感じで。


母がみみがお世話になった塾の先生と
らぼのことでお話しあっているころ
らぼは
今まで遊んだことのないような
クラスの違う
女の子二人とお出かけ。

なにしてんだか。
なにすんの?と聞いても
誘われただけで
わからん、と言い。

結局
マックでおしゃべりしてたらしいけども。

昨日はまた
遠くの公園に
みんなで遊びに言ってたし。

女の子とも男の子とも
よく遊んでますが。

遊んでばっかじゃないか。
大丈夫なのか、この人。
まぁ、卒業だから
思う存分遊んでほしいけど。

うーんうーんと悩む私に
神様からのお言葉。

…ですよね。

今日の手土産

チョコクリームチーズマフィン。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みら

Author:みら
いて座B型
趣味・読書
   お弁当作り
   何かを作ること
好き・関ジャニ∞安田章大
V6森田剛
   チョコレート
   飲み会
家族構成
  ダンナさん
  みみ(H14年5月生♀)
  らぼ(H16年8月生♂)
  みく(H19年8月生♀)
  まぼ(H22年3月生♂)
  みき(H24年6月生♀)    

最近の記事